2007年10月17日

4月からこっち、ずっとこんな感じ、ていうの。

 
 今日は、貴重書室から貴重書を数点取り出してもらって、お仕事をしようと思ったよ。

 イェンチンさんの貴重書室から貴重書を取り出せるのは、館内の担当ライブラリアンの人2人だけ。
 貴重書準備室にひとり担当の人はいるけど、その人は出納できない。

 9時半に行った。
 取り出してはもらえたけど、出したののチェックをする時間がいまはないから、もう1人の人のほうに頼むようにと言われた。
 その人がつかまらなかった。
 11時に来るように言われた。

 11時に行った。
 誰もいなかった。

 お昼にすれちがった。
 3時に来るように言われた。

 3時に行った。
 2人とも会議中だと言われた。
 いつ戻るだろう、困ったな、と言われた。

 じゃあ明日また来る、と自分から申し出た。

 今日はお仕事できなかった。

 こんな感じで〜す。

 
posted by egamihvu at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61068789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

