2008年09月03日

HVUday 大・反省大会 -- あの1年を、ざっとまとめて、つぅっとながめて、ちょっと考えてみる の序章

 ひと区切り、というわけでもないのですが。
 あの1年を、ざっとまとめて、つぅっとながめて、ちょっと考えてみる、ていうことをひとつ書いておこう、と思ったのでしたよ。
 研修総括的なもの、という感じで。

 で、ちゃんとしたものは書けないので、じぶんなりの言葉で書いてみたよ。
 ちゃんとしたもの?(笑)

 HVUdayなり「日記」なりを、とびとびでしかごらんになってない方でも、とりあえず江上が何をしに行ってて、結果、どうだったのか、的なおおまかなことはわかる感じ、に、なってるといいな。

 特定のトピックでとか、どこそこの調査・見学してきた内容を、ていうんではなくて。
 この研修自体がどんなふうに転がってったのか、とか、そういうある種how to的なことを書いている感じですよ。
 だから、だいぶふわふわした内容になりそうなんだけど、じゃあふわふわしてる内容のは誰にとっても意味ないかというと、そんなことなくて、むしろふわふわしてるようなことってたぶん探しても誰も書いてる人いないので、書ける自分が書くよ、ていうパターン。
 江上お得意の、いつもの、ずるいパターン(笑)。

 に、加えて、それに基づき、ちょっとマジメ風に考えてみた、ていうのを、附たりで。

 何章かにわけて。
 順番、ちょっと変えつつ。


posted by egamihvu at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。